Archives for 10月 2014

#20プレゼンター紹介

小林拓一郎
ZIP-FMミュージックナビゲーター
Love It Portland(LIP)の魅力、注目される理由。そこで惹かれて取り組んでいるストック人材が名古屋にたくさんいることについて
https://www.facebook.com/loveitpdx

#20プレゼンター紹介

星野充人
公益社団法人 名古屋青年会議所
1000人から始まるNAGOYAムーブメントについて
http://www.xn--r8jf3a.nagoya/

#20プレゼンター紹介

佐野智也
名古屋工業大学大学院
加子母村における自身の活動について

#20プレゼンター紹介

新美豊  Yutaka Niimi
劇団うりんこ
劇団うりんこの活動及び児童演劇の世界の紹介
http://www.urinko.jp

#20プレゼンター紹介

新村安雄 NIIMURA Yasuo
リバーリバイバル研究所
「見続ける」ことを大切にしたい・長良川でアユの産卵観察会を25年。 川と人の生活を記録している。主なフィールドは長良川と琵琶湖、そして、よりシンプルな川と人との係わりをみたいとメコン川に通うようになった。変わりゆく光景の中で、「見続けている」ということの意味を語りたい。
http://blog.goo.ne.jp/niimuray

#20プレゼンター紹介

山川 麻里 Mari YAMAKAWA
名古屋大学
古墳愛好家
古墳とは何か(カジュアルな意味で)

#20フライヤー完成!!

ぺちゃくちゃないと名古屋#20のフライヤーが完成しました!!

今回のデザインは実行委員長がつとめました。

 

先ほど案内を送らせていただきましたが、今回記念すべき20回目のぺちゃくちゃないとを60周年をむかえる名古屋テレビ塔さまとコラボします!!

 

ぜひみなさんおこしください!!

 

#20フライヤー のコピー

参加登録受付中!!!

ぺちゃくちゃないと名古屋#20の事前登録を受付中です!

 

#20

日時:2014年10月24日(金)18:00 open/19:00 start

場所:名古屋テレビ塔3F(地図)

参加費:1000円(1ドリンク込み)

******************************************************************

☆★☆ 事前参加フォームはこちらから ☆★☆

******************************************************************

内容:今回のぺちゃくちゃないと名古屋は、今年で60周年を迎える名古屋テレビ塔さまとコラボします。 今年還暦を迎える様々な団体・企業にもプレゼンターとして参加を促しつつ、若い世代から多様な世代・テーマでナゴヤを発信していきます。

 

#20プレゼンター紹介

吉田祐治 YUJI YOSHIDA

名古屋市市民経済局文化観光部文化振興室 Cultural Promotion Ofice City of Nagoya

 

「やっとかめ文化祭 ~芸どころ・旅どころ・なごや~」について

http://www.yattokame.jp

#20プレゼンター紹介

チャリ研 ダテ

NPO法人 チャリンコ活用推進研究会

 

来る11月17日より一週間、自転車文化を広く紹介するエキシビジョン「大名古屋自転車風俗展示会」

名古屋テレビ塔を会場にした当団体の企画を、団体の活動と合わせて紹介

http://chariken.net